RIO大阪心斎橋店


by hairmake-rio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スタッフ津止のお誕生日

おはようございます。マネージャーのユキです。

先日のスタッフ紹介で 「明日お誕生日です」 と書いていましたが、実は当日にプレゼントが間に合わなかったんですねぇ。

前日に買物に行ったものの決められずに時間切れ。
いつもスタッフのプレゼントは私が代表で買いに行くんですが、ほんっとにコレって悩むんですよね。


他のスタッフに聞くんですが、すごい確率で

「ユキさんにお任せします」 って返事が返ってきます。



「ユキさんの素晴らしいセンスにお任せします」 という意味なのか、

「自分がアイデアを出してハズレたときのテンションの下がり具合を考えると怖くて言えません」 とかいうことなのか。

それともアイデアを出されても、イマイチと思えば黙ってスルーする私のせいなのか?

・・などといろいろ悩みながらもプレゼント探しに奔走します。



土日は知らんぷりして過ごし、月曜の定休日に再び買物に行き、プレゼント決定!!
そして昨日渡すつもりで持って行ったんです。

ところが!
渡そうと思っていた時間帯に本人がなんと外出してしまったんですよ~!!!

そしてすぐ私が出かける時間になってしまい、そのまま直帰の予定だったのでその場にいたTOMOにプレゼントを託しました。


さて、反応はどうだったのでしょう。
喜んでもらえたかなー。

気になって仕方がない朝です。

[PR]
by hairmake-rio | 2008-06-25 07:15