RIO大阪心斎橋店


by hairmake-rio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かわいいヘアアイロン見つけました♪

こんばんは。マネージャーのユキです。
この時間はおなかが空きます~。

つい先日のこと、めちゃくちゃカワイイ、しかも使い勝手もバツグンのヘアアイロンを見つけました。
f0168643_1454792.jpg

↑コレです。
長さ15cmのコンパクトサイズで、専用ポーチが付いてます。
わずか2分で190℃まで上がります。

この温度、いまひとつピンと来ない方も多いかもしれませんが、市販のヘアアイロンではまずないんですよね。
私が知ってる中では135℃が最高だったような。

温度が低いと湿気に弱く、あたりにくいからと何度も同じ部位に使ったり、一回に長くあてることで余計に髪が傷みます。
それになにより時間がかかって仕方ないんですよね。

プロ用はもっと高温まで上がるよう設定されています。
だけどお値段が結構高いんですよ。
カールアイロンよりも全体的に高価で、安いものでも1万円以上です。


そこで見つけたのがコレ。

先が細めなんですが、プレートが大きいんです。
なんていうんでしょうか、プレートの周りの余白が小さいというか。

これっていいんですよぉ。
髪の短い方や、毎日前髪やフェイスラインだけ伸ばしてるって方にはとくに使いやすいはずです。

わずか70gなのでとにかく軽い。
それから色がカワイイ。
なにしろ安い。なんと税抜き¥3,980なんですよ!!!

f0168643_139592.jpg

↑カラーは4色です。



・・というわけで、その日ワタシは即買いしてしまいました。
もちろん自分用に。

だって、¥3,980ですよ?
そりゃもう即決ですよぉ。
お店に置くかどうかの前に、すっかり気に入っちゃいました。
それから毎日使ってますが、スゴイ使いやすいですよ。


RIOには近々入荷します。
たぶんお店でも大活躍してくれるでしょう。


もし、このブログを読んでぜひ使ってみたい!という方は、入荷後スグのお取り置きOKですので support@hairmake-rio.com までメールくださいね。
※お名前・電話番号・ご希望のカラー・お渡し希望日をお知らせください※

ちなみに1年間の保証付きです。

[PR]
by hairmake-rio | 2008-11-17 02:06